3月の休日は、ほぼほぼ毎週医者通い病院

ワタクシの医者と、親父の医者の付き添い。

気づいたらブログの下書きさえしていなかった。

すっかり忘れてしまったが、

写真を頼りにこのブログを書いてます。

(現在5月某日・・・)

 

 

 

 

 

 

 

高松宮記念。

 

 

 

 

 

◎ナムラクレア

〇ルガル

▲マッドクール

△ビクターザウィナー

△ロータスランド

△シュバルツカイザー

 

 

 

 

 

 

 

ナムラクレアはずっと買い続けているので、

大好きなのですが、ご承知の通り、G1が勝てない笑い泣き

スプリンターズSで負けた時は、

もう無理だろうと諦めた。

しかし結局また本命にする。

相手は流しで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んんんんん・・・

今回も2着でした。

馬場が悪かったので、あの位置からじゃ無理だろうと諦めたが、

よく伸びてきた。

しかし勝つまでには至らず。

悔しいな~

浜ちゃん!

長谷川先生にこの馬でG1捕らしてあげないとダメだぜ。

ホントに頼みますぜ。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬連と三連複を当てましたが、

あまり喜べずでした。