今回の旅で、くま川鉄道に乗りに行こうと計画したが、

災害の影響で、未だに一部区間で運休中でした。

JR肥薩線も運休中なので、人吉駅まで行けません。

(おそらく代行バスがあると思いますが)

 

 

 

 

 

 

 

今回は時間も厳しいので、訪問は断念。

しかし、鉄印はくま川鉄道のオンラインショップで、

購入可能。

災害復興支援になりますので、

購入することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

鉄印とくま川鉄道グッツをセットで購入となります。

ワタクシは会社で使えそうなマグネットを購入。

数日ですぐに届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄印だけかと思いきや、きちんと手書きで日付が入っていました。

これは嬉しい拍手拍手

ありがとうございますお願いお願い

マグネットもいい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

わずかな支援にしかなりませんでしたが、

パンフレットもいただきましたので、

また後日、必ず乗りに行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

全線開通に向けて、がんばれ!くま川鉄道!