世間はGWとやらで。

ワタクシは普通の日曜日休み。

今日も自宅警備員でございます。

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてケンタッキーダービーを観戦。

アメリカの競馬は、正直あまりよくわからないので、

馬券を買おうと思ったが、何が何だか・・・アセアセ

観戦だけにしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーエバーヤング惜しかった~

タラレバだが、スタートで若干出遅れなければ。

シエラレオーネと何回もぶつかりながらも、

ひるまずに上がってくるのは感動。

テーオーパスワードもキャリア2戦で大健闘の5着。

これは今後も期待できそうです。

挑戦無ければ優勝できませんからね。

今後のチャレンジに期待大です。

 

 

 

 

 

 

 

NHKマイルカップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり買いたい馬がいないので、

とりあえず参戦って感じでございます。

毎年このレースは当たる気がしない。

 

 

 

 

 

 

 

◎シュトラウス

〇ボンドガール

▲ディスペランツァ

△アルセナール

△アスコリピチェーノ

 

 

 

 

 

 

 

完全に穴狙いに走った・・・(笑)

シュトラウスは乗り方が難しそうだけど、

北村宏騎手の一発に期待。

ホントはアスコリピチェーノが本命だったが、

ルメちゃんがちょっと心配。

ま、ルメちゃんならあっさり勝っても驚かない。

ジャンタルマンタルは皐月賞はいい競馬だった。

激走の後の中2週がどうでしょうか。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ジャンタルマンタル文句なしの完勝。
アスコリピチェーノも最後差してきて堅い決着。
ちょっと直線のごちゃつきが残念でしたけど。
2歳マイルG1ホースが実力通り強かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穴狙いで大儲け計画は大失敗。
さて、ダービーまで資金が持つか怪しくなってきましたガーンガーンガーン