「九州支部長」と呼んでいる、

応援選手を応援している小倉のお友達(ややこしいうずまき)

今はお互い応援していないので、ただのお友達てへぺろ

コロナ禍で、全然会えませんでした。

今回九州行くので、連絡を取ったら、

土曜日はお休みとの事。

ならばお会いしましょうと話が進み、

今回このような日程となりました。

 

 

 

 

 

 

 

9:30にホテルをチェックアウト。

10:00に小倉駅で待ち合わせ。

記憶によると、4年10か月ぶりの再会です。

いい意味で全然変わってませんでした。

(お互い歳はとりましたがてへぺろ)

とりあえずコメダでモーニングコーヒー

前から小倉にコメダあったっけ??

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
とにかくこの5年間の出来事の話が止まらない。

いろいろな事がありましたね。

11:30にラーメンラーメンを食べに行くと連れられる。

博多では有名で人気なラーメン店らしい。

普段は並んでいるようだが、ちょうど並ばずに入れた。

九州でとんこつラーメン食べるのは初めてかも。

麺がそうめんかと思うくらい、細くてびっくりしました。

スープもしつこくなく、美味しくいただきました。

 

 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
その後小倉駅のオープンデッキで、

再び思い出話。

とても楽しかったです。

数少ないワタクシのお友達、ホントに感謝です。

またお会いしましょうパー

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00、新幹線ホームへ。

再び500系新幹線撮影。

13:12発、新大阪行。

今回は反対側ホームから撮影してみました。

なかなかいい写真が撮れた。

大満足拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:31、のぞみ32号東京行に乗車。

あら、またもや700S車両では無かった。

最近全然700Sに乗れないな・・・笑い泣き

 

 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日でしたので、さすがに満席。

写真の整理などしていたら、あっという間に到着しました。

4時間45分。新幹線はホントに素晴らしい乗り物と感謝。

18:15、東京着。

在来線に乗り換えて、

19:30過ぎ、無事に我が家に帰りつきました。

 

 

 

 

 

 

 

今回もトラブルもなく、目的も果たせて大満足の旅でした。