楽しかった先週の日曜日から1週間。

時がたつのが早いね~

現実に戻って、今日は朝からお仕事でございます。

 

 

 

 

 

 

 

今週は藤岡康太騎手逝去のニュースが飛び込んできた。

落馬をしたのは知っていたが、

まさかこんな事になるとは・・・

悲しいえーんえーんえーん

皆さんも仰っているが、マカヒキの復活勝利と、

ワグネリアンの代打騎乗。

もう職人としか言いようのない勝利が印象的でした。

私の中ではゴドルフィンの主戦騎手の一人なので、

馬券でも大変お世話になりました。

ピンクのレギンスがトレードマーク。

馬郡の中でもどこにいるかすぐわかったもんだ。

ピンク魂は永島まなみ騎手に受け継いでもらおう。

藤岡康太騎手、本当にありがとう。

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

こうしてブログを書いているだけで涙が出るわえーん

それでも競馬は開催される。

安全祈願しながら皐月賞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎シンエンペラー

〇アーバンシック

▲ビザンチンドリーム

△ミスタージーティー

△サンライズジパング

△コスモキュランダ

 

 

 

 

 

 

 

シンエンペラーはワタクシの好きな欧州血統。

アーバンシックとビザンチンドリームの追い込みに期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャスティンミラノ、お見事。
経験不足でどうかと思って切りましたが、
全く杞憂でしたね。
戸崎騎手の勝利者インタビューには、
グッとくるものがありました。
藤岡康太騎手が仕上げたジャスティンミラノ。
戸崎騎手、友道先生の思いがいかなるものか。
これが競馬ですね。
戸崎騎手は馬券では相性が悪いのですが、
人としては嫌いではありません!
心からおめでとうございます拍手拍手
 
 
 
 
 
 
 
ワタクシの本命対抗は4着5着か・・・
ダービーに期待しますか。