今年はサウジカップデーの馬券の発売がある。

他のレースも買えるのかと勘違いしていた。

サウジカップのみでした・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

翌日は仕事で5時起きなので、

さすがに今回はリアルタイムで観るのは無理な気がする。

早めに馬券を買っておきましょう。

(と言ってももう22:00過ぎですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

サウジカップ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
日本レモンポップ

アメリカセニョールバスカドール

日本ウシュバテソーロ

アメリカホワイトアバリオ

日本デルマソトカゲ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり距離と海外のダートがどうなのかと疑問はあるが、好きな馬から買います。レモンポップ本命。

 

事前に参考レースを見ていた時から、

穴は追い込み堅実なこれだなと思っていた、

セニョールバスカドールが対抗。

 

ホントは本命にするか迷った。

ウシュバテソーロは間違いなく強い。

ほぼこの3頭でいいかなと思います。

 

△2頭は一応押さえ。

セニョールバスカドールからの3連複を少々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5時に起きてすぐに録画していたグリーンチャンネルを見る。

レモンポップは全く伸びません。

まさかのサウジクラウンかと思ったら、

ウシュバテソーロきた~

しかしその外からセニョールバスカドールもきた~

ウシュバテソーロ惜しいなぁ〜、差されてしまった。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、しかし馬複的中拍手

三連複は惜しい、サウジクラウンは入れてなかった・・・

 

人生初のサウジアラビアの馬券を制覇しました拍手

 気持ちよく日曜出勤に出かけます車ギザギザ

 日本馬、無事にドバイに向けて調整できるといいねグッ