今年もG1が始まりました。

馬券は何度か指が滑りそうになりましたが、

何とか我慢して、本日を迎えました。

今年もG1中心の馬券購入になりますが、

プラス収支目指して頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

フェブラリーステークス。

最近はサウジが行われるようになり、

有力どころが回避する傾向が・・・

JCのようにならなければいいが。

今年は地方馬が3頭も出てきたのはいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ウィルソンテソーロ

〇ドゥラエレーデ

▲タガノビューティー

△キングズソード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京大賞典組が強いでしょう。

ウィルソンテソーロは、

とにかく馬券の相性の悪い松山騎手なので、

しばし悩んだが、妥協して本命。

MVJ受賞したんだから、頼みますぜ。

タガノビューティーとキングズソードは、

好きな馬なので買い。

追い込み決まるといいですな。

オメガギネスは勢いがあり、あっさりかもしれませんが、どうでしょう、馬券的には今回様子見にします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペプチドナイル・・・びっくりびっくりびっくり

正直、ローカルのオープン特別のイメージしかなかった。

ユースケ・フジオカ騎手おめでとう。

ガイアホースは穴に考えていたが、5番人気とは、

さすがに競馬ファンは素晴らしい。

セキフウはユタカマジックですな。

全く買っていない馬ばかりで完敗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

反省すべきところは、やはり相性の悪い騎手は買わないムカムカムカムカ

今年は(今年も?)妥協せず馬券を買います。

ムキになって、各場の最終レースに手を出し、

ハズレまくって負債を倍にしてしまいました・・・

G1初戦から参りました・・・

 

 

あ、来週はサウジじゃんガーンガーンガーン