短期免許でビュイック騎手が来日している。

全レース単勝を買って、ビュイックチャレンジをしているのだが・・・

儲からない(笑)

ま、華麗な手綱さばきを見れるだけで楽しいから良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンピオンズカップ。

本命は決まっているのですが、

相手が難しいですな~









 

 
◎レモンポップ

〇アイコンテーラー

▲メイショウハリオ

△クラウンプライド

△テーオーケインズ

△メイクアリープ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんゴドルフィンのレモンポップが本命。

距離と枠が不安視されるなら、

単勝配当が上がるとニヤリウインク

相手は人気どころへ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
仕事中、こっそりスマホで実況見ようと思っていたら、

あら、終わってましたアセアセアセアセアセアセ

中京だから15:40発走では無かったのねびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンポップ勝ちました~拍手拍手拍手

まさかの逃げびっくり

瑠星騎手は信頼して買える騎手になりましたわ。

で、2着を見ると・・・

ウィルソンテソーロ??

新婚、原騎手、大仕事やりましたな。

3着、ドゥラエレーデ。

どちらも買っていませんでしたわ。

ウィルソンテソーロは迷ったのだが、

騎手で切ってしまった。

人気なかったのね・・・

マンシュウ逃した~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2着はテーオーケインズでよかったのだが、

やはり松山騎手は買うと来ない・・・爆  笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
76%回収・・・アセアセ

レモンポップおめでとう!!

これで今年の最優秀ダート馬に選定されるかな?

ウシュバテソーロの東京大賞典の結果次第ですかな?