昨日ぼっち旅から帰ってきたので、

さすがに今日の仕事はダルイ。

粛々と仕事を片付けながら、菊花賞を予想する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ソールオリエンス

〇サトノグランツ

▲ハーツコンチェルト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ決めていたので、予想するほどでも無かった。

仕事の休憩時間に結果を確認。

ドゥレッツァですと~びっくりびっくりびっくり

ちょっとルメちゃん人気になりすぎてたので、

切ってしまった。

二着はタスティエーラなので、どっちにしろハズレ。

タスティエーラは休み明けで菊花賞とは、半信半疑でしたが、

さすがにダービー馬ですな。あっぱれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わってみればキャロット&外国人ジョッキーのワンツーですか。

三冠全てソールオリエンスが本命でしたので、

ちょっと残念ですな。

ここでも関東の騎手との馬券の相性が・・・

しかし当たらない・・・(笑)