春のグランプリ、宝塚記念でございます。

イクイノックス鉄板というのもありますが、

電話投票の残金が、負け続けて、ちょうどキリのよい金額で踏ん張っているので、この金額で秋に向かいたい。

てなわけで、我慢我慢で見ですガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

(出馬表どっか行方不明になってしまった・・・)

 

 

 

 

 

予想だけ。

◎イクイノックス

〇ジャスティンパレス

▲ブレークアップ

△スルーセブンシーズ

△ジェラルディーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

相手はジャスティンパレスでほぼ一騎打ちでは。

ま、どっちにしろ人気だからね。

あきらめて見ですガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしイクイノックスは強い。

大外回しても負けそうにない安心感。

着差はつかなかったが、完勝だね拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスティンパレスは、タラレバだが、

外まわしてイクイノックスに勝てるとは思わないのだがうずまき

2着には来て欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし池添騎手はお見事としか言いようがない。

ジャスティンパレスばかり見てたので、

ゴール前何か突然出てきたぞ、何だあれはと思ったら、

スルーセブンシーズでした。

ホントに好騎乗拍手拍手拍手

そりゃ、某アナウンサーも、ヴェラアズールと間違えて実況しちゃうわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果馬券買っとけば当たったじゃんの結果でしたが、

ま、そんなもんだ。

競馬ゲームの予想大会は当たったからよしとしよう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ゴドルフィンの馬と、ハセドン(今日負けた)と、
アイビスサマーダッシュと、
ワールドオールスタージョッキーズは
絶対買いたくなると思いますが・・・

我慢我慢。

スプリンターズSまで、馬券は夏休み!パー