今年もダービーがやってまいりました。

オーナーでも何でもないのに、

毎年ソワソワしますね。

今年も単勝をズバリ当てたい!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
◎ソールオリエンス

〇ファントムシーフ

▲ハーツコンチェルト

△メタルスピード

 

 

 

 

 

 

 

 

ソールオリエンスは皐月賞も本命だったので、

ダービーでも不動の本命ですグッ

ファントムシーフは皐月賞も対抗だったので、

ダービーでも不動の対抗ですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

考える必要無いじゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーツコンチェルトは、2歳時からダービー向けだと思っていたので、別路線組からは唯一期待。

鞍上は相性が悪いので不安ガーン

押さえはやはり皐月賞組のメタルスピードのみ。

スキルヴィングは、実力は認めてて非常に怖い。

が、あえて切ります。(いいのかそれで・・・アセアセ)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みなので、WINS自宅にてテレビ観戦。

久々にNHKで見てみました。

静かでいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

直線向いたときは、スキルヴィングにやられたと思ったら、まさかのズルズルと後退??

どうしちゃったのかと思ってるうちに、

今度はタスティエーラの脚色がよい。

これはやられたぞ。

ソールオリエンスとハーツコンチェルトが追い込んでくるも、時すでに遅しガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

タスティエーラか~

冷静に考えると、皐月賞で一番強い競馬をしたと言われていたのに納得。

結局皐月賞の一着二着の入れ替わりでしたな。

さすがレーン騎手、お見事でした拍手拍手拍手




 

 

 

 

 

 

 

 

ハーツコンチェルトはいい狙いだったが、

やはり終わってみれば松山騎手。

馬券の相性悪し・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

単勝2着で馬連2,3着という、

一番嫌な負け方でした。

馬券はあえて切りましたが、もしかしたら勝つのではと思っていたスキルヴィングが、ゴール後にまさかあんなことになるなんて・・・

何とも言えない気持ちになりましたえーん

合掌お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もダービーは獲りたかったな~

こうしてまた新たな一年が始まる馬