オークスでございます。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
馬場もよさそうなので、事前予想から変更なし。

◎リバティアイランド

〇ハーパー

▲シンリョクカ

△イングランドアイズ

△ソーダズリング

△ヒップホップソウル

 

 
 
 
 
 
 
 
 
リバティアイランドは桜花賞を見ちゃったらね~

距離も大丈夫でしょう。二冠に期待。

相手は桜花賞組のハーパー。

その他ヒモ候補に流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コナコーストは桜花賞は鮫ちゃんが上手く乗ったのにね。

レーン騎手に乗り替わりですか・・・??

桜花賞本命にしたライトクオンタムも無印。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
リバティアイランドが驚愕の強さびっくりびっくりびっくり
もう三冠確実ではないでしょうか。
無事に秋に向かって欲しいものです。
川田騎手の事前のお願いも結果よかったですな。
現地の競馬ファン、お見事でした拍手
 
 
 
 
 
 
 
ゴール前は、シンリョクカ、ヒップホップソウルが居たので、おおおおお~と見てましたが、
ルメちゃんしっかり2着を確保。
一番人気の単勝と馬連当てました~お祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
儲けてるのか、儲けてないのか、それは微妙アセアセアセアセアセアセ
ダービーは必ず当てます!! 儲けます!!