本日は日曜日だがめずらしくお出かけ新幹線ギザギザ

競馬の予想している暇が無さそうだアセアセ

しかしG1だけ買いましょう。

ま、軸は決まっているので、今日はそんなに考えない。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎スターズオンアース

〇ナミュール

▲ナムラクレア

△ルージュスティリア

△イズジョーノキセキ

△ロータスランド

 

 
 
 
 
 
 
 
 
スターズオンアースは、大阪杯を見たときから本命。

相手は本来ならソングラインなのだが、

鞍上がまさかの戸崎騎手。

相性が悪いので、仕方なく切りますハサミ

ソダシもいつも買わないので切りますハサミ

穴っぽいところに流します。

 

 

 

 

 

 

 

 

レースの発送時間は、ちょうど列車の中電車

しかも山間部なので、スマホがフリーズしてよくわからんうずまきうずまき

しばらくしたら、戸崎騎手とソングラインが映っている。

おいおいおい・・・・ガーンガーンガーン

戸崎騎手、いつも内を突いてよく詰まっていたが、

今日はきれいに抜けたのですな。

ソングライン好きなので微妙だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしスターズオンアースが3着とは。

やはり距離が少し足りなかったのか??

残念であるえーんえーんえーん

切った二頭の1,2着とは、完敗であるパーパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
だんだん嫌な流れになってきたので、

来週からのオークス、ダービーは是が非でも当てたい。

両方ともたぶん一番人気の馬が本命なんだけどね~

(穴党失格ガーン)