本日は普通のお休み。

GWなぞ毎年ありませんアセアセ

ま、のんびり競馬でもしましょうかね。

まずは朝にケンタッキーダービーがあるので買いましょう。

確か去年は寝坊して、起きたら終わってたような・・・??

今日は土曜の夜に買っておきました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
◎エンジェルオブエンパイア

〇フォルテ

▲タピットトライス

日本デルマソトカゲ

△トゥーフィルズ

△メイジ

 

 

 

 

 

 

 

 

正直USA競馬はあまり見ないのでよくわかりません。

前哨戦を見ましたが、やはりフォルテの実績が一番ですね。

しかしアーカンソーダービーを楽勝した、

エンジェルオブエンパイアがよかったので、

こちらから買ってみます。

日本マンダリンヒーローは出走出来てホントによかった。

夢がありますよね。

大井競馬とカナダの日本人騎手なんて。

が、馬券は無印でゴメンナサイ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
9:00起床。
おっと今年も起きたら終わっていたアセアセアセアセアセアセ
録画していたグリーンチャンネルを観る。
あら、フォルテが取り消しだったとは・・・びっくり
しかもエンジェルオブエンパイアが一番人気になってるとは・・・びっくり
寝ているうちに状況が変わっていた。
 
 
 
 
 
 
 
エンジェルオブエンパイア差せ!!と声を上げたが、
3着でした・・・
しかもタテ目でございました。
三連複にしとけばよかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
¥1,500円返還されてきましたアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、NHKマイルカップ。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
◎モリアーナ

〇ウンブライル

▲セッション

△オオバンブルマイ

△ダノンタッチダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

何と、本命にしていたゴドルフィンのクルゼイロドスルが、出走取り消しに。

1月中山のジュニアカップを逃げ切った時から、

NHKマイルカップに出てきたら楽しみだと思っていましたが・・・残念である。

繰り上がりで本命はモリアーナ。

ず~っと買っているが、ず~っと善戦続き。

ノリさんに乗り替わったので、手腕に期待しましょう。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ゴール前はユタカさんのオオバンブルマイが、
一瞬抜けるかと思ったが・・・
まさかのシャンパンカラーでした。
ウンブライルの追い込みもよかった。
ダノンタッチダウンも馬場がよければなあ。
出遅れ気味だったのに、ウチパクさんの手綱さばき、
お見事でございました。
モリアーナ~!!
ワタクシは諦めません、買い続けます!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついにG1連続的中記録も終了。
やっぱりNHKマイルCは難しかった。
その後、買う予定のない3場の12Rに手を出し轟沈下矢印下矢印下矢印
盛岡のみちのく大賞典に突っ込み轟沈下矢印下矢印下矢印
大破産お金パーパーパー
来週からはG1だけ買います!!(ホントか??)