2/15(水)さすがに4連休は取れないので、

本日は仕事である。

早番を志願し早朝から仕事。16:00に退社。

高速を使い16:30に帰宅車ギザギザ

16:50にタクシーを呼んでおいたので最寄り駅まで。

(最寄り駅までのバスのタイミングが悪かった)

まあ、いいお値段だ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通り、大宮駅到着。

ニューデイ●で本日の夕食を買い込み、

17:45、はやぶさ39号新函館北斗行に乗車。

おお〜久々にH5系だ。やった〜チョキチョキチョキ

いやー安心安心。

かなりヒヤヒヤした移動でした。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
21:44、新函館北斗駅到着。

みどりの窓口は22:00まで。

【ラブパス】は当日購入は使えません。

何としても今日中に買わないとだったので、

こんなスケジュールでした。

無事にGET。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その場で明日の北斗1号の指定席もGET。

ついでに来月使う【ラブパス】もGET。

これで来月は前泊しなくていいわ口笛口笛口笛

安心して駅前のホテルへ。

(すっかり定宿)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回はチェックイン時、旅行支援クーポン券をいただいたのだが、
今回は電子クーポンになるので、スマホに登録してくださいと。

めんどくさいからいらないと言ったら、「2,000円分ですよ、もったいない。ホントにいらないのですか?」とフロントお姉さんのご親切な圧に屈して、

ロビーにてスマホをいじり登録。

しかしどうやって使うのかイマイチよくわからんわ??

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ったら、あら今日は畳の部屋では無く普通のお部屋。

畳の部屋気に入っていたので残念・・・

買ってきた夕飯を食べながら、明日の計画を念入りに確認。