今度はオミクロン株対応ワクチンが出現。

四回目打ったのが余計だったかな~と思う今日この頃・・・

しかし三か月間隔で接種できるというので、

今年中に済ましておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

12/9(金)11:30

行きつけの病院にて接種予防接種

もう慣れたものです。

相変わらず注射は嫌いですが。

腕は痛くなり始めたが、まだ発熱もなく就寝zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/10(土)8:00

起床。

あら、やっぱり発熱してますやん爆笑爆笑爆笑

体もダルっ。

カロナール飲みますか・・・

今日は一日ゴロゴロして過ごしましょう。

腕も痛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:00検温。

たいして下がらず。

明日も会社休み貰っておいてよかったよ。

寝よzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/11(日)

8:00起床。

だいぶ調子がいいぞと思い検温。

あら、まだ平熱にはもうチョイだ。

今回はなかなかしぶとい。

寝てばかりいたから腰が痛い。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
12:00検温。

やっと平熱に戻りました。

腕はまだ痛い。

ま、安心安心。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
もうワクチン接種は最後にしたいなぁ。

早く飲み薬になってくれ~チューチューチュー

さて、頭も回るようになったので、

香港競馬の予想をしましょう!!