日曜の昼下がりにこんにちはチューリップ

今、、新曲作ってるんですけど、どーにかして!!6/28に間に合わせたいー!!!!笑笑

久しぶりに曲作ったら、なっかなか作れなくて、どうしようかと思ってましたが。。なんと

また、理想的な新しい曲ができそうなんです♬
歌いたいなー!!!
もう今から楽しみにしててくださいねー!!✨笑



ほんでっ!

先日6/12(火)は四谷天窓comfortにてライブでしたちょうちょ

改めまして、皆様ありがとうございました!!!✨

この日は渋谷クロスFMでお世話になっております「生きかたカタログ」のパーソナリティー幸乃さんとお友達や過去のゲスト様がわんさか♬遊びに来て下さいました!!

とっってもうれしかったー!!!!✨✨


「生きかたカタログ」はカラーセラピストの幸乃さんがワクワクしたり、人生を共に考えさせて下さるようなお話をされております。

そんな番組に私の楽曲を沢山流して下さり、とても光栄に思います。

皆さんもぜひご覧下さい〜♬

●渋谷クロスFM番組サイト
毎月第1水曜日14:00-生きかたカタログ


大好きな花束を頂きました!!
私、基本お花好きなんで嬉しすぎました笑
幸乃さんにとっての私のイメージは「黄色」だそうです!友人や関係者の方にもよくそうお聞きするんですよね。縁がある色〜✨


ご来場くださったファンの方も「今日すごい良かった!!」ってお言葉頂き、また自分の成長を自分でも感じて、お世話になってるスタッフさんにもそう言って頂けた日でした♬

ライブの本数は減ってますが、凄い良い方向に進めてるなって思いました。

[セットリスト]

世界はひとつ

夢みたい

君だけだった

心を開いて

きっと大丈夫

忘れましょう



今月末は6/28(木)に2マン!!!

6/30-7/1に大阪凱旋と頑張りまーすイエローハート





星ラジオのお知らせ星

6/26(火)渋谷クロスFM「音楽とあなたと私」のゲスト様は!!!

1977年フォーライフレコードよりデビュー
現在もライブ活動、FM星空ステーション「小出正則のフォークソングの昨日・今日・そして明日から!」のパーソナリティーとしてもご活躍中の『小出正則』さんにお越し頂きます♬


●小出正則さんのFacebook
●FM星空ステーション


お楽しみに〜!!!!✨


菜摘美