昨夜は自主企画ライブでした♬

2018.3.20
〜菜摘美企画〜『春色は虹色」
@北参道GRAPES

ご来場頂きましてありがとうございました✨

{5AD3521A-3672-4D15-8E27-1385292A8A0D}

どどどどーーーーーん!!!と!!
個性豊かな素晴らしい方々にお集まり頂きました。。キラキラ

3月20日と言う春の夜に、
7色の虹が🌈輝きました♬

〜出演者〜
オルタード/金城色/高尾彩佳/ANN MARY/菜摘美 with 久実

{CB1E846F-7E2B-43D3-A664-7E477FFC0AD9}

観るのもめちゃ楽しかった〜!!!!✨

🎸セットリスト🎤

伝えなくちゃ
君を探すために
雪どけ
きっと大丈夫
踊り明かそう

コラボ🎙

未来へ/kiroro
さくら/森山直太朗


高校生の時からの親しき友人であり、音楽仲間である久実さんと、東京初コラボライブ♬

嬉しくて、嬉しくて
まずスタジオで泣きました笑笑※なんでやねん

ステージではこの日の有難さに歓喜あまって、泣きそうになり※久実さんに止めてもらいました笑

はぁあ〜!!!!!楽しかった!!😊

皆様改めて、ありがとうございました✨!!!



〜今後の活動情報〜

来週は!ラジオ生放送📻21:00-21:50
3/27(火)渋谷クロスFM『音楽とあなたと私』
ゲスト:ANN MARYさん/金城色さん

次のライブは
4/1(日)金王桜まつり@渋谷
(16:00-17:00出演予定)

その次のライブは
6/30(土)阿倍野ルシアス@大阪
7/1(日)心斎橋酔夏男@大阪


ライブでお話ししましたが制作&計画期間としまして、4月〜5月の少しの間、表立った活動をお休みします。でも、とっても前向きなお休みです。

もしも急にライブが決まった時は

その時はまたおしらせします!!😆

ほんで、今日は久実さんと遊んで来ます✨🌸


菜摘美