こんにちは☆

昨日からまた寒くなりましたねー!!

私は今週は地元の友達と東京で遊んだり、久しぶりに美容院行ってきたりしてました★

ほんで、ほんで…!


今日はTwitterで以前、少しお知らせをしていた『ネットラジオ番組』の配信日です!

新年1発目の東京での私の活動♪(笑)

DJ を務められているシンガーソングライターの渡邊史絵さんにお誘いを頂き、出演させて頂きました!

緊張感もあるけど
楽しかった(笑)



Tokyo Net Radio

『ふみえの花柄レディオ』DJ. 史絵

第44回放送 2015.1.29 ON AIR
ゲスト:Natsumi

http://www.tokyonetradio.com/ch/fumie.html





史絵さんは11月のライブ「Heart to Heart vol. 39」at 荻窪Rooster Northside にお客さんとして、たまたま観に来られていて知り合いました☆

なので会ってまだ2回目なんですが、今回は日常的なことも音楽活動のことも話せて楽しかった!!


あの時の繋がりがこうやって、また広がって行くこと自体がもう
「凄いなぁ♪♪」
ってお互い感動でした(笑)

人との繋がりのほんまに楽しいところですね!

あと、
ラジオでは新作制作の話も少しでますっ!
ぜひ、聴いてみてねー♪


《今週はライブ》

土曜は銀座街ストリートライブでーす!
ほんで、楽しいお知らせを一つ発表したいと思います★
更にグッズも販売開始です♪

新作はまだ未発表ですが、必ず皆さんにお届けしますので楽しみにしててくださいね~!

********

【ライブ情報】

1/31(土)銀座街バスカーフリーライブ

詳しくはHP へ

********

【HP】

Official Website 『natsumitunes』

http://natsumitunes.web.fc2.com

********

◇ライブ情報メール◇

natsumi.tunes@gmail.com

こちらのアドレスより、月に1度『なっちゃん通信』配信中♪

※必ず、受信拒否設定の解除をよろしくお願いします。

********