今日は雨が少し降ったりでしたが、調子に乗ってマルイジャム向かえでストリートやってきましたー♪

お聴きくださいまして、ありがとうございました~☆

今日は喉が悪いのにストリートしたので、帰ってからしっかり休もうと思います…汗

何か良いことに繋がるといいなぁ!☆♪

あー!!何より、やっぱり早く音源作りたいーー…(涙)
切実。。

実は明後日に少し面白いイベントに参加してきます♪
※内容はまだ非公開。

お楽しみに~☆☆


そして、そして!!

今週の土日(18・19日)は渋谷音楽祭~☆

前からお知らせしてた当日1名様ずつプレゼントさせて頂きますポストカードがこちらの写真下の二枚です♪



上の二枚は12日の下北沢Blue Monday でプレゼントさせて頂きました♪



裏はこんな感じで、歌詞の一部が書かれています!
この夏、Natsumi 展5でご一緒させて頂きましたmaegami 7㎝さん(本名なつみさん)デザインのポストカードとのコラボレーション♪♪

かわいいでぇ~☆


それとは別で…
新しくプレゼントがふえました!!!!

部屋の片付けをしていて発掘された去年の写真です☆(笑)

《New》



2日間で計4名さまにプレゼント致しますので、プレゼント対戦にぜひご参加下さい~(笑)♪

明日は渋谷音楽祭の二日目に向けてのリハーサル☆

ついに本番が近付いて来た~!♪
4日経ったら、渋谷音楽祭☆☆


《ライブ情報》

10/18.19(土日)渋谷音楽祭
10/26(日)渋谷Song Lines ★ハロウィンパーティー★
11/21(金)荻窪ルースターノースサイド
12/21(日)下北沢Blue Monday


《ストリート》

*毎週火曜日
*渋谷のマルイジャム向かえ
*21:30~23:30頃

※当日の場所・時間・中止等の情報はツイッターアカウント@natsumitunes でお知らせ致します。