『マルイジャム向かえ~UGG 改装中~』

今日はライブを観に行ってからのストリート♪
だったので、22:30~おこないましたぁ!
※いっつもやけど、時間おっそー。

しかし…
UGG が改装中のため、いつものUGG 真ん前とは少し違う場所でやりました。
あと改装中のため怒られないかそわそわ、、してました(笑)

でも全然、大丈夫でした!!!

今日は初めましての方にもたくさん聴いて頂けて、長野から遊びに来られている女性お二人さまにCDを ご購入頂きましたー♪

**ONE のCD があと、2枚★!!!!**

そして「ライブ行きます~!」って演奏聴いて言ってくださった男性がお二人もいらっしゃっいました~!

最高に嬉しかったです☆

お立ち寄り
お聴き下さいまして
本当にありがとうございました♪♪

ギター楽しいし、歌も実は好きやし
もっと伸ばしたい~☆

あ!
最近、髪の毛切りに行って好評なNatsumi です(笑)

私に会えるの、楽しみにしてて下さい☆(笑)


明日ついに、、

《渋谷音楽祭の情報発表…!!!!☆》

おたのしみに~♪♪