2014.9.22 & 23(mon & tue)

『渋谷マルイジャム向かえ』

お聴き下さいまして本当にありがとうございました~☆

今回はチケットやCD は売れませんでした。
でも今日も昨日もチップを頂きました。
またお会いすることはないかもしれませんが、どこか応援されている気持ちになってやっぱ嬉しかった。

ストリートを地道に続けよう。

やっぱりストリート大事やわ…☆


最近、物の見方が変わってきた。
それは自分らしく活動すること。

やっぱ自分の『ペース』や『らしさ』は大事やー!!!


◆追加ライブ◆

実は10月に追加で3本のライブが入る予定ですー!
また決定次第お知らせさせて頂きますね☆

そして11月は実は1本…!!
もちろんわざとで、これは音源制作のためです♪
なので10月はたくさーん、ぜひ遊びにいらして下さい☆

よろしくお願いします**


【ライブ】

10/12(日)下北沢Blue Monday
10/26(日)渋谷Song Lines ★ハロウィン2マン★
11/21(金)荻窪ルースターノースサイド


+ 詳しくはこちらまで +

Official Website 『natsumitunes』


《ストリート》

*毎週火曜日
*渋谷マルイジャム向かえ
*21:00~23:30

※時間・場所の変更や追加ストリート情報は@natsumitunes のツイッターアカウントにて、お知らせしております。