今日も『マルイジャム向かえ』にて☆



たくさんの出会いがありました。
みなさんのあったかい言葉で、なんだか心癒されました。

本当にありがとうございました。

ストリートは人と繋がれる素晴らしい機会って改めて思いました。

チケットは売れなかったけど、応援の言葉・チップや今日は最後にハーブティーとお酒を(笑)頂きました♪

CD は3人のお客様のもとへと旅立って行きました☆

これでロックバンド『ONE』のCD は残り“8枚”

私の大切な思い出と共に、皆さんの心へと羽ばたいてゆけ~!☆

今日はいつものお客さんからスポーツやダンスをしている男の子たち、仕事帰りの方だったり、オーストラリアのミュージシャン、また大阪出身の美容師さんとそのお友だちなどなど…♪
たくさんの方に聴いて頂きました~☆

お聴き下さいまして本当に、本当にありがとうございました!!!!

みなさんの温かさ、わすれません。



【10/26ハロウィン2マンの目標】

私個人で『30名』のお客さまにパーティーに、ご参加頂くためストリートがんばってます。

現在⇒4/30名様

まだまだ、やけど!ストリートでもっと私の歌を届けて行きます!
よろしくお願いします☆


《ストリート情報》

場所:渋谷マルイジャム向かえ
日時:毎週火曜日 21:00~23:30頃まで

次の追加ストリート
⇒明日!!!(笑)

上記時間と場所で行いますので、お時間合いましたらぜひお越し下さい♪

*変更の場合*
@natsumitunesのツイッターアカウントにて、時間や場所の変更をお知らせしております。


【ライブ情報】

10/12(日)下北沢Blue Monday
10/26(日)渋谷Song Lines ★重大★ハロウィン2マン
11/21(金)荻窪ルースターノースサイド

詳細はOfficial Website 『natsumitunes』へお願いします☆