2014.9.12 (Fri)

『マルイジャム向かえ』



私のお気に入りの場所です。

でも金曜日だからか?車が多くて音負けすることが多かったです…汗うーむ。。

東京は日本各地にお住まいの方や、海外にお住まいの方にもお聴き頂ける素晴らしい場所です。
私はそこが凄く好きです。

初めましてのお客様にも、そして私を知ってくださっているお客さんにもお聴き頂けて楽しい時間を過ごせました♪♪

……が!!
酸欠?か貧血?で頭がボーッとしてしまいました。。しかし、何とか気合いで乗りました~♪

今日は差し入れにマックを頂いたりまた海外から旅行に来られている方にチップを頂きました。本当にありがとうございました…☆

I'm happy to be able to meet people in this town. I think sometimes everything goes wrong but I'll continue to do my best.

お聴き下さいまして、本当にありがとうございました♪♪


【ついに、明日!!】

今週の日曜日はお茶の水KAKADOでライブですー!久しぶりにトリで出演致しますっ☆
予約特典が素敵に仕上がって(自己満足!笑)お届けするのが楽しみです♪
アンプラグドで初の箱ライブやし、これから披露する曲もまた楽しみや~!

◇詳細はHPへ◇