2014.9.9 (tue)

『宮益坂下にて』

Today was a great fun day!!

お立ち寄り、お聴き下さいまして本当にありがとうございました~♪

初めましてのお客様
連絡を下さっていたお客さん
予想外に来て下さったお客さん

みなさんのおかげで、めちゃくちゃ楽しいストリートとなりましたっ!!

みなさんにとっても、楽しい時間でありますように・・・☆

今日は遊びに来てくれた友達、山田ユカちゃんと一緒に1曲演奏しましたよぉ~!



Avril LavigneのWish you were hereやりました♪
たのしかったよぉーーーーう☆



北海道から来た4人組のおきゃくさまや、ほかにもたーっくさん演奏を聴いて下さった方もいてめっちゃ嬉しかったんです~!!

そしてあるお客さんが差し入れをくださったのですーー・・・涙
この方はさぁ~っむい時期のストリートの時や、のどを枯らしていた時にも差し入れをくださいました。
もう、あったか過ぎますーーーーー涙

今日ストリートして、みなさんにお会い出来てこの街って良いなってまた思いました。
※ちょっと最近、そう言う意味で心ぶれてました。。汗

チップを下さったり、CDご購入下さったり本当にありがとうございました~!!

CDぜひいっぱい聴いて下さいねっ☆

またぜひ聴きにいらして下さい~♪
ありがとうございました☆