今日は井荻にある中華料理屋さん「チャイナスクエア」にて、ランチライブでしたぁ~☆



ご来場下さいまして、本当にありがとうございましたー!!
日曜のお昼間からの音楽鑑賞はいかがでしたでしょうか~?

私は今日“寝坊”と言う凡ミスを犯しつつもなんとか、自分のリハ時間には間に合い本番を迎えられました…☆

が、しかし今日はテンションが上がることが…。

まさかの!!
新曲披露となりました~☆


【セットリスト】

1 夢みたい
2 あなたを好きで良いかな
3 選んだのは
4 君だけだった《New Song》
5 素顔のまま
6 君を探すために


28日に新曲を発表したばっかりだったので、ご存知の方にはまさかの展開!

MCでお話しましたが新曲「君だけだった」はちょうど6年前、失恋をした時に作った曲です。
ライブ3日前に発掘され「これ(今)だぁー!!!」と思い今日披露することにしました。笑
当時は泣きながら作ってましたね。。

今になってやっと、この曲を演奏出来るようになりました。
なんたって、内容がクサい。笑



入り口には以前、チャイナスクエア(Ustram番組クラブパルヘジア)でライブをした時に書いた出演者&スタッフさんのサインが並んでましたっ♪



最後にみんなで、集合写真を撮ってサインをしました♪
実は送って頂いたいい感じの画像がなぜかブログに載せられなくて残念…涙
この画像はPCで大きくしたのを携帯で撮りました♪笑
みんな良い人達でよかったぁぁ☆☆
出演者の辻村さんはブルース好きと言う共通点で、だーいぶ!話が盛り上がりましたよ~☆


そしてライブ終了後、出演者&スタッフさんで打ち上げに火鍋をしました~!!!



あした、私は健康になってめちゃ元気になれそう!笑
すっごい、天然の味を活かしていました~♪
美味しくて健康&美容に良い最高の鍋でした☆

ここのお店は美味しくて有名なので、ご来場の方もとても満足されてました!!
また食べに行きたいわぁぁーーー・・・・。笑

今日も楽しい~ライブとなりました☆☆



《超重大ニュース》

『なっちゃん、初★カフェワンマン決定~投げ銭ライブ~』

2014.8.9 (sat)

場所:Blue Monday
住所:〒155-0031
   東京都世田谷区北沢2-19-10 しもきたビル2階
電話:03-3410-9980
電車:小田急線・井の頭線
下北沢駅南口 徒歩30秒

〔内容〕

1部:15:00~16:00
*1部はカフェ通常営業のため基本的に一般のお客様向け、お店の混雑状況により入店出来ない場合もあります。ご了承下さいませ。
2部:19:00~
*私のお客さま向け(定員30名程度)
「必ず行く!!!」と、言う方限定で、席の予約を承ります。
ライブ会場にて先行予約チケットをゲットして頂くか、メール予約も可能です。


本日MCでもお話しました、大ニュースです♪♪

8.17(日)にも「Natsumi展5」で投げ銭ライブを行いますが場所が「DESIGN FESTA GALLERY(アクセサリーや絵の個展会場)」と言うことで、アンプラグドライブなんですっ♪
同じ投げ銭ライブの9日はPAを使用します、の・で!
9日も17日も別の意味で楽しんで頂けること間違い無しっっ!!!笑

みなさんー☆
初ワンマン、ぜひ応援しに来て下さいねぇ~♪



【明日はUstream配信☆】

nana & Natsumi のスタジオライブ配信「777 (トリプルセブン)」
毎月第二月曜 21:10-21:50

あしたはトイレに行けなくなる程の怖い話をお届け…★
たのしみにしててねー♪笑

チャンネル登録もよろしくお願いします~!


そんな感じで、みんな一緒に楽しもうー♪♪