ホームページではすでにお知らせをしておりました『投げ銭ライブ』の正体はこちらっ☆☆



Natsumi のコラボレーション企画です!
面白くないですか?(笑)
みんなNatsumi なんですよー☆

《内容》

会場ではアクセサリーや絵・写真を楽しめます。お気に入りが見つかったら購入も可能ですー!
更に17日(日)は私が登場して音楽まで楽しめるイベントです♪

お客さんのご紹介により、今回のイベントに参加させて頂くことになりました。
本当にありがとうございます☆

昨日の打ち合わせでは、私じゃないのに「なつみさん♪」って呼ばれる度「えっ!?」ってなってました(笑)




誰かへのプレゼント探しや、自分用にかわいいもの探しをしに来て下さい~☆

そして17日(日)にはミュージシャン『Natsumi』の投げ銭ライブにぜひご参加下さいー♪笑


【ライブ詳細】

一部14:00~
二部15:30~
三部17:00~

※各30分程度の予定です。

あ~!楽しみっ♪
宜しくお願いします~☆