2014.6.22 (sun)

『日曜の渋谷ストリート』

「何歌っているか、歌詞が全然聴こえない!」って注意してきた人が、すっごい長いこと聴いてくれて最終的に「いらんこと言ってごめんよ。」ってチップ置いて行ってくれた日。
すかさずCD渡しましたっ(笑)
楽しかった。

でも注意されて良かったと思いました。
自信無くしてたのが、音に出てたんやと思うから。
ストリートは自分を叩き上げるのに、素晴らしい場所。
注意されてほんとうはむちゃくそ悔しかったし、声枯れてたのにがんばりましたもん~!笑
感謝しよう☆

あと長野からとある勉強をしに来た方が通り掛かりにCD買って下さって、「私たちの親の世代」と「私たち子供世代」の成功の仕方の違いについて話をしました。
『現代を生きる私たちは、今に適した方法で上手くやってかないと全然成功しない』と言う話でした。
…どんな話、してんねーん!笑
これもたのしかった。

ストリートは危険なリスクを背負いますが、得るものも大きいです。
チップもたくさん頂いて、幸運でした。

色んな人に聴いてもらって、良い時間を送れたのでこれからも続けようと思います☆


2014.6.23 (mon)

『ジャム』

とある場所へ♪
オープンマイクではなく、ジャムに行ってきました!
楽しかった~☆
でも、もっともーっと数こなそうって思いました。
セッションは楽しい!!!♪


2014.6.24 (tue)

『8月の打ち合わせ』

今日は打ち合わせしてきますー☆
8月に行われるコラボイベントなんですが、これもとっても楽しみにしてるんです♪

8/17(日)そこで私は『投げ銭ライブ』を開催します。
ぜひ投げ銭しに来て下さい(笑)

I'll participate in today's meeting for the event on August 17.
(合ってるかなぁ?英語分からんー笑)


【懐かしい未公開の絵】

私がロックバンド『ONE』 で活動していた時に販売しようと考えていたグッズです。
4枚のポストカードにする予定でした。
これは実際、販売していません。
じゃんっ!!!!



ロックのくせに、可愛すぎました…。笑



《最後に》

『ありがとうーーー☆☆』

コメントも下さってありがとうございます。
返信してなくてごめんなさい。
良かったらまたいつでもコメント下さい♪

あったかいコメント、ほんまありがとぉー☆☆