2014.6.21 (sat)

『Dream Kingdom7周年記念 at 川崎Bottoms Up』



会場も盛り上がり、たくさんの方に楽しんで頂けたライブとなりました☆

【セットリスト】

1 忘れましょう
2 Rock Around The Clock (Billy Haley & His Comets)
3 死ぬことない
4 知りたい
5 夢みたい



たくさんのプレゼントも本当にありがとうございました♪
普段食べることのないメロンや私の好きなチョコやまた図書カード・株主優待券まで!!!うれしーーっ☆

写真もなかなか撮れないことが多いので写真にして下さったり、またデータで下さるのもとーっても有り難いです♪

みなさん、ほんまありがとう☆☆

Dream Kingdom 7周年記念 & 王子の50歳のバースディライブは最高に盛り上がったのではないでしょうか?!

一緒になって楽しんでくれた、みんなのおかげ☆

私の演奏でみなさんへ伝わったものもあ
ったと感じて嬉しかったです。

私の演奏は「みんなで踊ろう」と言ったものでも私自身アイドルでもないけど、気に入ってくれてCD 買ってくれたりチケット手に入れてくれてほんまありがとう☆☆

まだ全然有名じゃないし実力も大したものじゃないけど、私の音に感動してそれを信じて応援してくれて最っ高に嬉しい~♪

温かいメッセージやコメントもありがとうございます。
順に返信して行きますね♪♪
※多忙時はどうしても返せないときがありますがしっかり読ませて頂いております。申し訳ありませんが、ご了承願います。

The concert got really lively.
I had a good time last night.
Thanks to everyone.

Natsumi