2014.6.17 (tue)

『渋谷ストリートでの奇跡』

前回、友達が教えてくれた場所へ
アンプを持ってのストリート☆

「よし、やるぞ!」と演奏を始めようとした瞬間、実は警察官に注意を受けました。

しかしその後、初めて渋谷ストリートを成功させた日となりました。

持っていたCD は完売~!
「良いねぇー♪」とチップを頂いたり、「素晴らしい」とのお言葉も頂きました。
この嬉しさは半端ではありません。

本当にありがとうございました☆
私を『最高』と言って下さった、みなさんが『最高』です♪

これからも、渋谷でストリートやろうーー!!!☆

(写真を一切、撮り忘れました。汗)



《今後のブログについて》

自分のためにブログに毎回英語文章を載せようと思います。

「…えっ!?!」
もしくは
「はっ…?!?」笑

初めは短文です。
その理由は、自分が英語の勉強をしたいだけです(笑)
間違いやご指摘があった場合は、そのままこのブログにコメントお願いします。
やっぱ英語、使えるよーになりたいねぇ~ん…(涙)



《本日の紹介コーナー》



友達のお薦め&今大流行のココナッツオイル♪
食事としては健康によし、肌や髪にもよしな万能オイルだそうです☆

んー勿体無くてなかなか使えない…。
※使わな、意味ないやーん。。


【英語】

Yesterday was an amazing day for me.
I appreciate it.

Thank you
Natsumi