まず、本日は開演時間を遅らせてしまい大変申し訳ありませんでした。

私、本当にバカなことにお金を何もかも全て忘れてしまいました。気付いたときには駅前でした。
家⇔駅を行き来し(※晴れていても40分は必要な距離)開演に間に合いませんでした(涙)

それやのに、みなさんが快く迎えて下さって演奏をしっかり聴いて下さって…本当に私は恵まれていると思いました。

心から、ありがとうございました。


そして…
な、なんと!!汗
とても嬉しいお知らせがあります☆

今日はチケットが6枚も旅立って行ったのですー!!!♪
まず!6/28(土)Cabin 125αのチケットは『完売』致しましたぁーー☆☆

嬉しすぎるー…(涙)
もうありえへんぐらい。

みなさん、本当の本当に…
ありがとうございました☆☆


本日の演奏は予定を変更してのセットリストとなりましたが、こちらです!

【セットリスト】

1 幻の中で見えたもの
2 君を探すために
3 忘れましょう
4 愛そう
5 僕が失くした宝物
6 鳥のように


更に差し入れも、ほ~んまに!ありがとうございました☆☆



ロールケーキやまた写真を頂きましたよぉ♪♪

帰って食べるのほんま楽しみい~♪

もっと、もっと私の元気な姿を見てもらうために活動これからもがんばんでぇー☆




こちらは『山本かおり』さんです!
以前お客さんにちゃっかり!山本さんの音源を頂きまして、今日と言う日を楽しみにしておりました☆

山本さんはとっても天然で、かわいいー方なんだと知った日となりました♪(笑)




続いて、実は専門学校繋がりで前から知り合っていた『洸美』さんです♪

相変わらずとても、とてもきれいな声でした☆
ここまで綺麗な歌い方をする人は、なかなかいない!!!

今日はアーティストさんとも繋がりが増えて、本っ当に良かったです♪♪


~最後に~

今月の中旬から~下旬辺りに、超大ニュースがあります!!

その日を楽しみにしていて下さいね♪


本日は足元の悪い中、お越しくださいまして本当にありがとうございました☆☆