今日は初めて繭さんと合同ストリートやりました♪

場所は『新宿東南口の地下通路』にて★

ストリートもツイキャスも観て聴いて下さいましてありがとうございました♪

たくさんの方に観ていただけて、わたしとってもうれしかったですーー☆

コメントを下さったお客さま♪
むつみさん、じゅんさん、西さん、卓哉さん、けん太郎さん、どらさん
大変ありがとうございました☆


今日は一人では味わえない楽しいストリートライブとなりました~!

やる予定では全くなかったコラボが、これまた楽しかったのです♪♪(笑)



やっぱ音楽は「楽しい~☆」

急に誘って下さった繭さんに本当に感謝してます…☆

あ!!コメント返せてない方々ごめんなさい。
返せるときはばっちし返しますのでお好きなときにコメント下さいー!!

今日は本当にありがとうございました☆