ご来場頂きまして、ありがとうございましたぁー☆☆


2014.5.24(sat)川崎TeenSpirits
初DreamKingdomさんのイベント♪

むっちゃ!楽しかったでぇーー☆
みなさんも楽しんで頂けましたでしょうかー?!?




お客さんの写真を使わせていただいておりますっ!
色んな方がTwitterに上げて下さっていつも本当に有難いです…!!!
ありがとうございます~☆

【セットリスト】

▼1部18:00-18:20

1 幻の中で見えたもの
2 愛そう
3 Baby
4 素顔のまま

▼2部20:20-20:40

1 鳥のように
2 僕が失くした宝物
3 君を探すために



最後はみんなで「空も飛べるはず」by スピッツを急遽!セッションしましたよ♪



このTeenSpiritsはおしゃれで音も良くて、最高でした☆



出演者、全員いい人!笑
演奏も曲もみんな素敵やった…☆



そして…☆
な、な、な、なな!!!
なんと、お客さんがグラスをプレゼントして下さいましたぁ~!☆♪
めっちゃ欲しかったから、ほんまに嬉しかったです…涙
ありがとうございましたぁ☆☆
これからいーっぱい、使わせて頂きますね♪



7月にもまたこのTeenSpiritsで演奏させて頂くことが決まりましたっ!
やったぁーーー☆☆☆
また追々告知させて頂きます!
DreamKingdomさん、本当にありがとうございました♪

CDもチケットもたくさんの方がゲットして下さいました☆
ほんまにありがとうございました~♪♪♪

今日関わって下さった社長、出演者の皆さん、スタッフさん、お客さん
改めまして、ありがとうございました☆☆