お聴きくださいまして、ありがとうございました☆

池袋では西口で1.5曲のみ演奏し(警察に止められた)笑、東口方面へと移動しました♪
サンシャイン通りの入り口辺りでやりましたよ!

いーろんな方に聞いて頂けまして、とってもとっても嬉しかったです♪

更に!お客さんがたくさん、ストリート・演奏ができそうな場所を教えて下さいました…!!泣
心から、ありがとうございました…☆☆涙


そのあと、新宿へ!
今日はたくさんのお客さんにお集まり頂いて拍手もたくさん頂きまして、とても嬉かったです~☆

ほんまに、ほんまに
ありがとうございました♪♪♪


お客さんにたくさん写真を頂きましたぁっ!
自分であまり持っていないし、自撮りもしないので非常にありがたいですね♪



みなさんのいろいろな優しさをありがとうございました☆

ぜひまた、めちゃ!お気軽に演奏を聴きにいらしてくださいね♪

CD をご購入下さいましたお客様、ぜひたくさん聴いて下さいね☆☆笑

ありがとうございました♪♪♪

【次回ストリート】

5/10(土)池袋東口18:00-19:00 & 新宿南口~東南口広場20:00-21:00