~なっちゃん★今年(4/2~)は何回ストリート出来るかな?!【第六回目】~

お聴き下さいまして、ありがとうございました~☆
ストリートはお世話になっているお客さんや、はじめましての方にも、色んな話を聞けるので良いですね!

「自分って、一体何??」「どんな風に見られているのかな?」って言うのが、分かる場でもあるので面白いですね♪
今日も面白い話、たっくさん聞けました!!
まとめますと、私はやっぱりギターと洋楽が好きなんやなって実感です☆

意識して作っているギターアレンジを褒められると、やっぱ嬉しいです!!

あと面白いことにたまたま、長野から川崎に来られている方が(見た目外人さんの日本人)すっごい演奏を聴いて下さって、こんなことを言っておられました♪
「右手はジェフベックで左手はクラプトンで、オリジナル曲を聴くと本当に色んな音楽聴いてるんだなぁ!って思って本当楽しかったです☆」とのことっ!

はじめて言われたことだったので、とってもとっても嬉しかったです♪♪♪
ほんま、うれしぃーーー…☆

実は今日は少し喉の調子が良くなくて、、だったのですが負けてたまるか!と思い、そのまま歌ってました。笑
そんなことをMCでも話していたらお客さんが突然買って来て下さったんです…!!!



あったかい愛情ですね…☆
ありがとうございました♪♪
(電車で速攻、飴舐めてます笑)

今日もたくさん、聴いて頂けて楽しかったです!
またぜひ聞きにいらして下さいねぇ♪
ありがとうございました☆☆


《次回、ストリート変更情報》

池袋西口公園→『西口駅前』(変更)
まだ詳しく分からないですが、お客さんの情報によりますと駅前の方がやりやすいとのこと。
1度駅前で試してみることにしました☆
よろしくお願いします!!

26日(土)
17:00~18:00 池袋西口駅前
19:00~20:00 新宿南口~東南口広場