TODAY'S
 
フランスの冷凍パイ

 

 

 

    

 

今日のランチ、美味しゅうございました♪

 

 

 

 

ちょっと表面が焦げちゃうけど、OKレベルです 笑

 

 

業務スーパーの輸入品が、最近のマイブームです飛び出すハート

 

業務スーパーには、ハズレのない輸入品が

多くあって、購入したもののひとつです。

 

今回の冷凍食品はフランスのパイですが、

パッケージ写真から見て美味しそうだこと…笑

 

パイ生地の表の層がサクサク、中の層がしっとりしたものに包まれた、ほうれん草と鶏肉とチーズが絶妙に絡んでいてコクがあり、割とボリュームがありました。(→オーブントースターのqualityかパイ生地の焼き加減によるかも…だけど)

 

塩味が効いているので、ソースをかけないでそのままいただいても美味しいです♪

 

日本にいて本場の味をなかなか味わえないだけに、本場の味を再現してくれるかのような冷凍食品は大変ありがたいです。

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

今日も読んでいただきまして

ありがとうございます♡