以前、テレビで紹介されていて、ずっと気になっていたドレッシングをスーパーで発見したので買ってみました。

 

その名も『インドカレー屋さんの謎ドレッシング』

 

 

 

インド人とかスリランカ人らしき人がやってるカレー屋って、セットに必ず千切りキャベツのサラダがついてますよね。

 

あれにかかってるオレンジのトロッとしたドレッシング、あれが謎ドレッシングです。

 

サウザンドアイランドドレッシングともちょっと違うし、なんなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

さっそく、サラダに使ってみました。

 

 

 

インドカレー屋のドレッシングよりは、少しマイルドで甘味がありますね。美味しいです。

 

お子さんにも良いのではないでしょうか?