来月はバレンタインデーがありますね。

 

今日、セリアに立ち寄ったときに、おもしろいチョコの型を見つけたので思わず買ってしまいました。

 

 

 

左は将棋の駒のチョコ型、右はカブトムシとクワガタのチョコ型です。

 

幼虫とサナギの形もリアルです💦

 

上の子は将棋をしますし、下の子は昆虫好きなので買ってみました。

 

その他にもいろんな面白い型が売ってましたので、売り切れる前に早めに行かれると良いかもしれません。

 

そういえば、今月に義理の実家に帰省したときに上の子がおじいちゃんと将棋で対戦してましたが

 

義父は過去に町内の将棋大会で優勝したことがあるそうで、「わしに勝つには100年早い」と孫にマウントとってました。

 

手加減もなしに、上の子はおじいちゃんに負かされてました・・・・