イオンに行ったとき、あまりスーパーでは見かけないクロテッドクリームを見つけました。

 

 

 

スコーンにつけて食べたいなと思い、つい買ってしまいました。

 

どうせなら、スコーンも焼こうと思い、簡単なスコーンミックスを成城石井で買ってきました。

 

 

 

 

こちらのミックス使えば、材料入れて焼くだけ、テクニックもとくに要らないので簡単でした。

 

で、できたのがこちら

 

 

 

なかなか美味しかったです。

 

子供に好評で、何個もおかわりしてました。

 

ところで、Xの投稿がめいろま氏に引用され炎上したロシア人ジェーニャ氏。

 

ブログを更新して、めいろま氏とウクライナ応援アカウントをディスっています。

 

ロシア人と日本人の精神性 | 日本とロシアと静岡を絆ぐジェーニャちゃんねるブログ (ameblo.jp)

 

 

ご自分の言動が他の在日ロシア人への風評被害になっていることに気づいておられないようです。