むかしからエスニック料理が好きで、タイ料理やベトナム料理店などの食べ歩きをするのが好きなのですが、レトルトのエスニック食品を試すのも好きです。

 

そんなわけで、先日スーパーで「ガパオまぜ麺」なるものを見つけたので、つい買ってしまいました💦

 

 

 

 

ガパオと言えば、タイ料理ですよね。

ゴハンに、お肉のそぼろが添えられたお料理ですが、それを麺にアレンジした冷凍食品です。

 

レンチンしたらこんな感じに。

 

 

 

麺がちょっと冷凍焼けしてますが💦

 

味は美味しかったです!

大豆ミートとのことで、ヘルシー、麺はもちもち。

少し、ピリ辛で大人のまぜ麺ですね。

 

また見つけたらリピしたいと思います。