反ワク・陰謀論で有名なTwitterインフルエンサー南雲香織なる人物が、非常に悪質なツイートをしています。

 

「ワクチン接種者はもう人間ではないのです。」

 

 

 

「ワクチン接種者を見たら、生物兵器拡散器だと思ってください。」

 

 

 

 

『Q: 社会の為と思ってワクチンを接種したのに、接種者は生物兵器拡散器なのですか?
A: はい、そうです。貴方の細胞からコロナの毒性であるスパイク蛋白質が生成され体外に放出されています。存在自体がとても迷惑ですので、外出は控えるようにしてください。』

 

 

 

これ、完全にワクチン接種者に対する差別、誹謗中傷、ヘイト、攻撃的な行為にあたります。

 

私も通報しましたが、通報しようとのツイートが広がっていますね。

 

この南雲香織なる人物はかなり以前から、その存在自体が疑問視されており、顔写真はAIで生成されたもの、ツイート内容も日本語が不自然な部分があり、何らかの意図や目的をもって開設されたアカウントでは?と言われていますね。

 

中国の五毛党などのように世論操作をするための工作アカウントの可能性もありそうです。

 

このアカウントを運営しているのは実在の人物ではなく、業者などではという噂もあります。

 

 

 

 

そしてここのところ、Twitterでは反ワク、親ロ、陰謀論などの悪質なアカウントが相次いで凍結されています。

 

この南雲香織もかなり過激なツイートをしているので、内容によっては凍結される可能性も。

 

このような悪質アカウントはどんどん凍結してもらいたいです。