ガリガリ君をあいす… | ニャンコ&ワンコ&癌闘病

ニャンコ&ワンコ&癌闘病

主にニャンコの でみちゃんリリちゃんここちゃん
ワンコのヒッピーやハニーちゃん
そして私の闘病生活ステージ4の事などなどを綴っています
楽しく生きて行きたいです
ブログ募集しています



こんにちは

子無沙汰しております

最近、ガリガリ君にハマってる私です
やはりガリガリ君はソーダの方が美味しいですね☺️☘️

いつもいいね  や  コメントありがとうございます

最近のみんなです



ポストの上に乗ってくつろぐリリたんのだらーんとしてます可愛い~親バカでスミマセン




団子みたいな寝方のにゃーご達
可愛い~



とうとう、ココちゃんがクーラーの上に乗るように成って
降りれなくてニャーニャー言うので
でみちゃんがお迎えに(笑)
優しいですねでも下ろしたり出来ませんが


最近魚ちゃんをリニューアルして
大きい手のひらくらいの大きさの子を120センチの水槽に2匹いれてます

頭にぽんぽん付けたような魚ちゃんですよー




色ちがいの子にしました~
仙人さんが選んで買ってくださいました~ありがとうございまーす
仙人さんはブログは見ませんが(笑)
なれると頭とか撫でられるのが好きみたいで
頭のフワフワしてところや体を撫ででてあげると喜ぶそうで
YouTubeでみたら
池で飼われてる子が手拍子されると
凄いスピードで飼い主さんのもとにきて
飼い主さんが体を両手で
サスサス~と撫でてあげると喜んでバシャバシャ泳いでました

噛まれると痛いそうなので
撫でてあげたいのだけどこわいです
ガラス越しに指を左右に動かすと
指を動かすところについてきました

可愛いですよー