痛みどめとフェレット | ニャンコ&ワンコ&癌闘病

ニャンコ&ワンコ&癌闘病

主にニャンコの でみちゃんリリちゃんここちゃん
ワンコのヒッピーやハニーちゃん
そして私の闘病生活ステージ4の事などなどを綴っています
楽しく生きて行きたいです
ブログ募集しています

いつも、いいねやコメントを下さりありがとうございます✨
blogを書く励みになります

昨日は往診の先生が来てくださり
レスキューを今まで飲んでいた倍の両にしましょう

と言うことになり
②袋飲んで居たのが1袋になって
持ち歩きやお薬の殻の袋で
飲んだ薬と
残薬の確認などが有るので
沢山の袋を数えてましたが
少し楽に成ります



今日の我が家の子供たち~✨


こんたんと、でみちゃん仲が良すぎて何処でも一緒(笑)
キャリーの中で狭そうだけど


こわっ‼️目がひかってるーー‼️

因みに暗いとこんな感じ




でみちゃんの毛繕いをひたすら
ひたすらやりたい優しいこんちゃん
でみちゃんも眠い時はゴロゴロいってます



次は昨日トリミングにいって可愛くなったヒッピーお願い



可愛くなりました~✨
頑張ったねー
わたしが台所仕事を始めると
野菜が欲しくてキッチンくるヒッピー(笑)




ところで今日仲良しのヘルパーさんが来られたときに
私がでみちゃん鼻が長がいよねー
と言うと


でみちゃんフェレットに似てるー顔も鼻が長いし
胴も少し長めで~
だってーーーー❗️

でみちゃんがフェレット?




でみちゃん?



むむっ!なんか似てるー(笑)


でも私的には中井貴一さんに似てるとおもうのだけど?








娘や仙人さんが帰って来たら知らせよー(笑)