仙台市S嬢ネイルチェンジありがとうございました。 | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨一日一笑アイネイリストはなまろです😂


仙台市S嬢会社帰りにお疲れ様です。シンプルに紺色でいく!と☝️。 こんなイメージでと写メ送られてきたけど。これってシンプルに見えるけどめちゃめちゃ手間かかるーwww。
でも喜んで貰えて良かったです~😌。次回はまつ毛かな。お待ちしてます💡

✨️✨️さてさて✨️✨️

ネイルチップつくり。夏バージョンかな🌴

新色で購入マグネットネイル。先日のK様にもめちゃめちゃ喜ばれたいいお色。単色だけでも綺麗ですがあえてお花も描いてお品よく😌

ユニコーンパウダーでキラっキラっ。マーメイドネイルを数本入れると一気に夏ネイルに仕上がります🌴

夏ネイルやっぱりひまわり🌻スモーキーなイエローでちょっと大人っぽく。

グレーとイエローでの大人のニュアンスネイル💅シルバーのミラーネイルでうねうねのアクセントで大人綺麗系の仕上がり👑

レースフラワーはあえて、シャーベットオレンジの上に描いて。オパールのSWAROVSKIでアクセント✨

鮮やかブルーを使っての夏ネイル。人形の鱗ネイルと水面ネイルで海をイメージ🌊。また沖縄行きたいなぁ。

よーく見るとフラワーネイルのニュアンスネイルのベースにくすみグリーンでフレンチ✨。大人な色使い。

まさに昨日作った赤シソジュース色😂シアーなホワイトをベースにしたお花をイメージしたニュアンスネイル✨️

東北の夏は短い。2024の夏はどんな事になるのかな💡


時間はつくるもの😌はなまろでした🌹


✨✨Instagramお客様編✨️✨️


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓