古川市I様マツエク、仙台市泉区泉中央F様ネイルチェンジありがとうございました。 | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨新月界隈はやたら眠い。お昼寝したのにもう眠いアイネイリストはなまろです🌟

宮城県古川市Iさまマツエクありがとうございました。エグータム効果が益々凄すぎて、目の前て施術してる私がびっくり😲💕7~8ミリだったのがエグータム効果でまつ毛が成長しまくりで10㍉~11㍉普通に140本付くようになりました⤴️また次回も成長楽しみにしています😌


仙台市泉区泉中央F様ネイルチェンジありがとうございました✨️。ベージュをメインにしてビジューでキラキラのリクエスト☝️。

今回はショートネイルにしたので小粒なキラキラを散らせて上品に。ほんわかなチェックもアクセントになってていい仕上がりになりました💮



プライベートもお仕事も順調で何より⤴️私もあやかりたいw。また来月お互いの進展を発表できたらと思います…👑

お土産もありがとうございました💐



✨️✨️さてさて✨✨️

新月ですね。もう、なん十年続けているだろう。何冊目になるであろう新月のソウルメイキングのノート☝️


今月も10コの願い事。過去ノート見るとほぼほぼ叶っているお月様への願いや想い🌃。

そうそう😌そうなのだよ。

人生はすべて ハッピーエンドに向けた途中経過
はなまろでした👑


✨✨Instagramお客様編✨️✨️


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓