✨️✨️湧水で水割りを飲もうというミッションの巻✨️✨️ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは✨アイネイリストはなまろです

金華山と太陽のコラボで朝が始まって。例のごとく、やる気のない私はずーっと、船の上で眠って過ごしました。すんごい荒れてて何らかのアトラクションみたいなってました。

私はやはりひっくり返っていた方がいいみたいで。鹿足してたら「道に鹿が死んでました」の電話が入るという、まさに何かのネタですか?という展開ww

あと3日後に梅雨が来るのでこの
梅雨前の貴重な太陽の、時間をどう過ごすか?

と思ったらやりたい事があるから!とアイディア聞かされて「行く!行く!」と船形山ついていくことに。

道の途中、泉ヶ岳のふもとの光明の滝へ。久しぶりだなー。何年ぶりだろ。とても気が良くてやっぱり素敵な神々しい滝でした。

山道、砂利道、クネクネ道を一時間?いやもっとだよな。やっとこついた船形山のキャンプ場。
このお水!これが本日のメイン☝️

なにやら、ちょっとスピリチュアルな言い回し。
そう!このお水を使って。

ウイスキーの水割りを飲む!というのが今回の目的💮

それなら、私は炭酸マシーン持っていってジントニックとハイボールも作って飲む!!
替えのガス持っていってよかったー⤴️美味しいお水での強炭酸でめちゃ旨時間を過ごしました😆


夜のお月様も綺麗だったけど真夜中の星達がこれまた素晴らしく、安比以来だなー。綺麗な星空✨天の川もしっかり見れました。

朝は、ちょっとした有名な沼があると、教えてもらい10分歩くと緑綺麗な景色が広がり鈴沼
水鏡現象の鈴沼💡ここでひっくり返れるポイントがなかったけど

朝食前のひっくり返りでスコピ成功😆って3秒は成功にカウントされるのかな?


帰り道は行きと違う道。すると、え?道に川が出来る😂

なにこの!自然の森の演出たるや!リアルなアトラクションみたい😆

ガタガタの砂利道は腹筋に力が入るから自然とお腹が空くのかも⤴️。テーブルにもなる車って凄い。ここで朝食。オープン時間まで20分を上手に使って💮。

勿論一番風呂!と思ったら、先客あり。

ん?でも?あれ?どーも男の人?
いやいや、勘違いだろーとおもったけど、なにやら様子がおかしい。前を隠して私に気づいてる様子で背中向けてるもT字カミソリでヒゲ剃ってるし😱

あわてて服を着てフロント行ってSOS。

どーやら毎朝。男湯と女湯を交換しているらしく。それもあってか?毎日の朝イチ常連♂️さんだったみたい。「○○さん。今日はこっち、女湯だからー。タオル巻いてほら、出てー」と促され出ていきましたが。

いやー!絶対的に確信犯でしょー。おかしいの知ってるでしょーにwww

と、色々と最後まで珍事件勃発でしたが、梅雨前の快晴を素晴らしい時間で過ごす事ができました💮ありがとう😉👍🎶

時間はつくるもの はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓