富谷市富が丘m様マツエク、名取市Y様ネイルチェンジありがとうございました | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちは。時間はつくるものアイネイリストはなまろです💡

富谷市富が丘M様マツエクありがとうございました。ハンジュマクでサウナでスッキリしてからのご来店⤴️

これで今宵はお風呂に入らず過ごすことでマツエクのモチがぜーんぜんかわります💡これはラッシュリフトも同様で綺麗にしてその当日はお風呂やシャワーは入らないで、目元ゴシゴシは絶対にNGでお願いしてます☝️

また1ヶ月後、サウナ帰りのスッキリした土曜日の午後にお待ちしております🎵


宮城県名取市Y様ネイルチェンジありがとうございました💮モカベージュのグラデーションに極細フレンチのミラーで上品綺麗系のオフィスネイル💅シンプルがやっぱりいいですねー✨️

施術中バチェラー見ながらあーだこーだと楽しい時間🌴ありがとうございました。また来週も続き見ましょう

✨️✨️さてさて✨✨️

一週間前にミキエ宅のお庭の梅を頂いて

その日の夜に仕込んで梅リキュールつくり

一週間でお砂糖も半分溶けて今のところ順調に仕上がっております✨

お酒飲みたい気分だけどアルコールNGなときに力を発揮する梅シロップ。強炭酸で割ってノンアル梅酒に😌

美味しくなぁれのオマジナイ
はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓