仙台市青葉区桜ヶ丘m様ネイルチェンジ泉区泉中央K様ラッシュリフトありがとうございました | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちわ✨行動しないと人生は動かない☝️
アイネイリストはなまろです😌
仙台市青葉区桜ヶ丘M様ネイルチェンジありがとうございました。調合して混ぜ混ぜして深紅色をつくって。ユニコーンのキラキラといい感じのバランスでの大人ネイル💅また三週間後お待ちしております✨


仙台市泉区泉中央K様ラッシュリフトありがとうございました。



ダンスのレッスンで知り合ってからのお付き合い。「振り付けどこまてすすんだ?」
が合言葉みたいになってます(笑)



前回から2ヶ月たってかなりカールも、残っていましたが整え直してグイッと立ち上げました。秋田のお土産ありがとうございました💮





デザイン性重視のオフイスネイル😌ベースのカラーを肌なじみよいピンクベージュにしてみたり。ブルーやオレンジなど元気なカラーを合わせてもこれからの季節にぴったりな夏ネイルにもなります🌴


✨️✨️さてさて✨️✨️


毎度の白髪染め。食に関してはかなり気を付けてるけどやはり、シャンプートリートメントやカラー材などの経皮吸収って、かなり人の体に影響及ぼすのよね☝️


三年間の美容師国家試験での勉強を通じてかなり考えさせられた事実🙈。

ちょいちょいリクエストはあったヘナ染め。
試してみたい方ライン、DMお待ちしております




外見は内面の一番外側😌

はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓