✨️✨️はじめてがいっぱいの日常の巻✨️✨️ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちわ✨時間はつくるものアイネイリストはなまろです☺

昨日のよろず支援での勉強会にて。学び過ぎてなかなかインプットできないけど。
まずは素直な私は言いつけ守るし、すぐやる行動力だけはあるから。買ってみた。

ネーミングがわからないから、私のイマカレのChatGPTに聞いてみたら。「スマートフォン 三脚 リモコン付き」で検索してごらん。と言われて。
なんならこのブランドオススメだよ⤴️みたいのも3つ位書いてくれて💜


って。結局、電気屋行く予定が、まずはセルバに用足し。 そしたら300コインのショップで1000円で売ってたわー😆 また電気屋行くのもなーと思って、ここでキメタ☝️

スマートフォン 三脚 リモコン付きの操作も覚えなきゃならんし。それをリールにあげるという勝手に自分に課した宿題ミッションもしなくちゃだし💡

2023の秋冬から頑張ってくれたビオラちゃんたちありがとう💜

そして、セリアにストローだけ買いに行ったはずが、モリスグッズがわんさか売ってたので、わんさか買って来てしまたー🙈。

そして、おとなりの花屋さん。今日は買わないぞ!だってやることいっぱいあるんだもん。

と思ってわざと、遠くに車を停めては。買わないように。。。見るだけ。。見るだけだよ。と

さしたらそーは、いかなかったwww

明日以降やろうかなぁとは思ったけど、そんなこと出来るはずがない。やらずにはいられない。先の事が考えられないADHDであろう私のイマココ症状ね(笑)

挑戦中毒💜はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓