✨️✨️愛おしいきミュシャと薔薇の巻✨️✨️ | 仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

仙台市泉区ネイルとまつげのプライベートサロン∮ルーナクレシエンテ∮

51歳にして美容師国家試験合格!挑戦中毒ワクワクする気持ちのままに過ごしてます。

そういった感性に共感しあえた女性達を美しくキレイして世の中に送り出しています。

49歳からヨガ逆転のポーズ目覚め、絶景や大自然の中でひっくり返ることも楽しんでます

こんにちわ✨脳内満開お花畑アイネイリストはなまろです

ピンクの桜の季節、紫の藤、大振りな芍薬、そして香る香る薔薇の季節😌。駐車場着いてドア開けたらふわっと香るローズ香。

季節感な期間限定のあらこれはタイミングが大事🌹雨予報はわかっていたけど、その雫の、艶っぽさをも見たくて山形の東沢ばら園へ~。

きっと人もいないぞ⤴️の予報は大当たり😍広大な敷地が私ひとりwww。マイケルジャクソンがディズニーランド貸しきったみたいな⁉️知らんけどそんなフィーリングに近いかも💡



あー昔、庭で育てたなぁな品種の子達を見ては心がチクンとなったりしたけど。

私の心のクセというのを少しづつ自分なりにケアしてあげて。


今を生きるっ


雨だし絶対的無理だなぁと思って園内歩いていたら、唯一屋根付きナイスなスポット発見😍

この後美術館も行くし、バラ園散策ってことでスカートの気分だったけど☝️。 何処かでひっくり返れるんじゃないかとおもうとスカート着る機会がここ最近ぐっと無くなるw

大好きなミュシャ。数年前に仙台来たときも行ったけど、お隣山形の天童美術館へ🎶🚗💨🎶


女体といい、ツルうねうねといい、植物といい、ロゴのフォントや幾何学模様の額縁演出だったり。私の好きな集合体のミュシャ💜。

箱モノどれも可愛い✨

見てて飽きないわー💜

一枚の絵とは違って立体的なお皿や箱のミュシャはまた違って素敵さが倍増💮


ゼンタングルを習うようになって、真ん中メインの女体よりも額縁の草花だったり幾何学模様の方が気になるようになる始末😆

前だったら気にも止めない絵だったろーに。よっぽど気になりまくり😍何処から描き始めるのかなー?だったり。大好きな三日月さんがハイビスカスで描かれてるー😍

こういうモチーフ使いでの描き方とか、格好良すぎる💮


ミュシャって、女の人かと勝手に思っていたら男だったというのに軽い衝撃😂
はなまろでした👑


✨✨Insagramお客様ネイル編✨✨


ちなみに私のページはこちらです↓↓↓

サロン掲載ページはをクリック💡 



ネイルブックのご予約ここから🆗✨

↓↓↓↓↓